サラダチキンじゃない!?「サラダフィッシュ」 | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんにちは

今日も、暑いです

サラダチキンの様な風味の蒲鉾うお座

一正蒲鉾株式会社さんの
サラダフィシュ
食べてみました





スーパーで良く見かけてましたが

もぐもぐ初めて試食もぐもぐ

{D44984E4-4E47-433E-85F2-F3524894C4DE}


こちらのサラダフィシュ【バジル味】

カロリー88カロリー!!

DHA   560mg

袋から開けるとキラキラ



チキンに見えますがキラキラ

かまぼこです!

フィシッシュうお座

魚ですうお座



ソテーにして、食べてみましたが
食べ応えがあって
バジルが、しっかりきいて
美味しいですもぐもぐラブラブ

続いて
こちら

{BEF9C8E9-29B4-4DB5-AF3A-389064CA70CB}


サラダフィシュ【プレーン】

カロリー90カロリー

DHA   570mg


やっぱり

チキンに見えますねー

プレーン味は、サラダにのせて食べてみました



これは、1個を割いたら、このぐらいです

さき方が、下手くそですが

冷やして食べたら

美味しい

と、好評でした



開いたらこんな感じ



パンの上にのせて食べても美味しい

主原料は、魚肉100%
ダイエットに、最高のヘルシー&低脂肪

サラダチキンの様な風味かまぼこ


また、スーパーで見かけたら
買って食べようかなー(╹◡╹)

ごちそうさまでした