♡父の日♡ | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

おはようございます

昨日は、父の日でしたね

晩ご飯に



馬刺し



父親への、プレゼントプレゼント

父は、質より量が良いと
生ビール発泡酒を選びました爆笑

毎日、ビールのみたいんだってー

今日は、旦那が仕事が休みなので
第2段の父の日しまーす

では、今日も、暑いですが
頑張りましょう






【現品150名様】日本酒酵母×乳酸菌「プモアクリーム」モニター!<日本盛>