シンデレラタイム ブースターセラム ナノクレンジングゲル 敏感肌用 | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわ星空

あたしの、乗っ取られたLINEも
やっとで、復活しましたチョキ口笛

さーて
気を取り直してピンク音符むらさき音符音符

クレンジングゲルのご紹介をしまーすチュー

{8B3C6879-9AC9-411F-A761-A204BCFF95FB}


シンデレラタイム ブースターセラム
ナノクレンジング 敏感肌用

価格 1,880円〔税抜き〕

内容量 310ml



星メイク落とし

星洗顔料

星導入美容液

3つが1つになった
オールインワンリキットクレンジングです。

付けまつげマツエクにもオッケーOK

W洗顔不要!!




これ1本で、しっかりメイクを
落としてくれるのが
嬉しいですねー拍手

子供と一緒にお風呂に入るので
W洗顔不要は、
手間が省けて嬉しいです

その上、高保湿タイプのクレンジングなので
洗顔後のツッパリがすくないです

香りフェチなあたしは
フルーティーフローラルな香りに癒されながら
クレンジングしてます

これ、1本持っていたら
頑固なメイクもバッチリOK
素早く、高保湿で落とせますね〜ニコニコラブラブ

良い感じ100点丸レッド流れ星








商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!