昨日は、母の日♡ | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

昨日は、、母の日でしたね〜赤薔薇ピンク薔薇

息子を連れて
3人のお母さんへ花束
母の日をプレゼントを渡しに行きました車

いちおクローバー
あたしも、ラブラブ母の日ラブラブなので
と言うことで
母の日の懸賞で妹が当たったチョコレートチョコ



Family Martに行って引き換えて来ましたチョコ


チョコチョコレート大好きなのでマカロン
嬉しいですウインクチョキ



次男には、雪印さんより
ピュアたっちのミルクのサンプルが届いました

フォローアップミルクなので
来月ぐらいから
飲ませて見ようかな〜犬しっぽ犬からだ犬あたま



そして
第2広報室から
2回目の当選品が送られて来ました音符
化粧品は、嬉しい付けまつげ付けまつげブラシ