大変な1日でした〜!! | joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

joondaの懸賞♡モニター♡日常ライフ

2児のママです。
仕事に子育て!!に追われている中
自分の楽しみに懸賞に、化粧品モニター始めてみました☆
1度しかない人生♡楽しく生きよう〜〜
ポジティブ精神で頑張ろう〜〜
こんなあたしのブログをよろしくお願いします!

こんばんわ

今日は、慌ただしい1日を過ごしてました

朝から曇り
ローソンで、4点を引き換えして来ました〜マカロン

{F5BAAEE9-E458-4082-8C77-1440B87BBE10}


全部、ただ〜チョキ

{E5E3B850-2F7E-421F-9CB1-C0548A9BE7BE}


LINEで、あきこちゃんとお喋りして貰った
お菓子ピンクマカロンドーナツマカロン

{0BE43B76-7BB5-4CDB-9AB4-B60A78380345}


ジョージアのヨーロピアンカフェラテコーヒー

{4203B52F-7C20-4ACC-96D7-B67FB1654B8E}


爽健美茶

お昼からは



buzzlifeさんより
ヨーグルジーのぶどう味が届きましたー

さー
みんなで飲もう


そして
そして

その後に大事件!!!!

あたしのLINEのアカウントが盗まれてしまいゲッソリ

LINEが使えなくなりましたチーン

最悪です

最悪です

あー
波乱万丈な日々だなー


また、新しくLINEのアカウントを作り直さないといけなくなりましたゲッソリ

めんどくさ〜いチーン