今日もスポーツクラブ。 | 日々なんとなく。

日々なんとなく。

「日々なんとなく」 な、日記です

皆さまお疲れ様でゴザイマス。



私は本日も仕事帰りに、というか、夕方の打ち合わせが恵比寿で終わった時にはもう

定時を過ぎていたので、そのまま「直帰」をさせていただきましたにひひ


友人と食事を予定していのだすが、昨晩から熱が出たとのこと。

インフルエンザじゃないといいね~。。



そんなわけでひらめき電球

今日もエッサホイサ走る人とスポーツクラブに行ってまいりました。


たのしいなあ、スポーツクラブにひひ

おかしいよなあ、アタシのエアロビの動き目


なんで今までサボってたんだろ。。



ん?今、テレビでニュースやってますが

小沢さん、幹事長就任だって。  へぇぇぇぇぇ~。。。。

ま、そりゃ、そーーーーか。。

ふーん


ブタ

さ、

まずはビールで一休み。


日々なんとなく。
今日は、サッポロビール。


ついでにベビーチーズの

「カマンベールチーズ」食べちゃえ。



スポーツクラブに行ってるイミはありますよー

行かなくても飲むんだから。。。


飲むために、行くんですあせる




ちなみに、今日のランチは久々に東京駅の地下街に行ったのですが、

知らぬ間にキレイになっていてびっくり。


いつも決まったお店にしか行かないのですが、よく行っていたそじ坊もき

れいになっちゃって・・・。

ちょっと躊躇しましたが、入ってみました。


日々なんとなく。


黒酢胡麻だれ蕎麦。


もうちょっとお酢、ガツーんと効いたほうが好きですが、胡麻の風味と濃さがいいですねニコニコ

ペロリと完食でございます。


麺だけは食べるの早いんだよね、アタシ。

ダンナにも勝てる。


学生時代に男子バレー部のマネージャーをやっていて、かなり鍛えられたからなぁ。

部員、私残してさっさとお店出て行っちゃうし。


あーなつかしい。

何年前だ?叫び



あいつら、今はどうしているんだろうなぁ。



……さ、

ダンナのつまみ作ろうっ。



【お知らせ】

恥ずかしながら、こちらのランキングに参加してます。Clickしていただけると、嬉しいです♪

日々なんとなく。-ランキングボタンにほんブログ村 料理ブログ おうちカフェへ にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ にほんブログ村 酒ブログ 酒の肴へ

ありがとうございました~