「結婚ってどういうこと・・・・・・・?」 | ★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

★ジョンヒョと一緒に韓国へ★

2012年書籍化を果たした(K-BOYS完全攻略ガイド -講談社)ブログ「ジョンヒョと一緒に韓国へ」
が「でき韓ブログ」に引っ越しました。
韓国語に関する質問と答え、毎日韓国語一言を中心に、今後とも日本での奮闘記を更新していきます!

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★
今日も帰ったとたん、紹介した公務員の子に会ったか聞いてくるお母さん・・・
父さんが引退する来年の5月までは絶対結婚しろと、今日もせきたてるお母さんにむかっとして思わず一昨日スプーンに次いで椅子を投げ出してしまいました。
公務員、教師なら世界第一だと思っているお母さんは、どこから公務員、教師のお嬢様のプロフィールをもってくるのかが不思議なだけです。
お見合いして2~3ヶ月会って結婚しろって結婚が子供のままごとでもあるまいし・・・

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★

私はまだやりたいことも、やるべきことも沢山あるのに来年の春まで結婚をせめられる筋合いなのかと思うとほんとに悲しくなります。。。泣き顔

この美しい秋のfriday night・・私はどうしてうろついてるのでしょうかw・・・

sorry mom・・・泣

ジョンヒョと一緒に韓国へ !★