サザオフ2013 ② | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記

2回目のサザオフレポです~♪

このケーキは~☆
 そうこの日は羊Y兄さんのお誕生日~☆
みんなでHappyBirthday~♪歌ってお祝いしました。




 あゆりすさんに抱っこされてるサザちゃん♪と
ろうそくを吹き消すお兄さん♪



サザちゃんクイズもあり今回はサプライズがたっくさん~♪
とても楽しいオフ会です☆




サラはサザちゃんともご挨拶出来ましたぁ~~(^^)v
 やったぁ~~(^^)v


 
 
 まぐちゃん、チップくんとの3ショット。
みんな違う方向を見ています。。。
 (momoママ撮影)


 
可愛系チップくん~♪ 3度目のご対面~(*^_^*)
 (momoママ撮影)
  



まぐちゃん。。。お顔写ってません。。。。今年も新撰組!
 (momoママ撮影)




お手手が何とも可愛いくり坊ちゃん~♪ 
サラとは仲良くなれたね~来年まで覚えていてね(*^_^*)
  (momoママ撮影)




ロールくん~♪
 1年振り~大きくなったねぇ~☆
モフモフ~ロールくんです~(*^_^*)
 


メイちゃんれれぽちゃんとサラ~♪

なんとか座っているけれど。。。。逃げたいって思っている、、、(^^ゞ



メイちゃん~♪
 元気に会えてとっても嬉しかったぁ~~(*^_^*)



2度目の3ショット☆ れれぽちゃん、メイちゃん、サラ

サラはmomoママさんが後ろにいないと不安なんです。。。(^^ゞ
べったりです・・・(^^ゞ 



ロールくんも加わりましたよ~♪
 

 

マリモちゃんとモナカちゃん
 
  



マリモちゃんとモナカちゃんと一緒に並んだよ~(*^_^*)
やっとのことで撮れた1枚です。。(^^ゞ
モナカちゃんとは同じ年です(^^)v
 
  



初めましてのマリィちゃん~♪
 笑顔が凄く可愛いマリィちゃん♪ ステキなお洋服が見えないね、、、




もう1回続きます~