サザオフ2013 ① | ナナの部屋

ナナの部屋

19歳で星になったナナの思い出と
新しい家族サラの日記

1ヶ月もブログを放置してしまった・・・・(^^ゞ

放置している間に大きなオフ会に行ってきました。
そうあのサザオフです!
今回で2度目今年は横浜、根岸森林公園です。
勿論momoママさんも一緒です。


サラは初めて参加のオフ会。
まずはキャリーバッグにちゃんと入っていられるか。
少し前から慣らしていましたが不安は尽きません。

 

 
キャリーバッグにおやつを入れると入るけど。。。
蓋を完全に閉めるのが至難の業。。。。
当日、大丈夫かーーー(^^ゞ
頑張ろうねサラちゃん♪
 

現地までキャリーバッグの中で新幹線と電車を乗り継ぎ約3時間。
どうなるかとハラハラしましたが何とか無事に到着しました。
私たちが着いた時は既に自己紹介の真っ最中。
今年も北は北海道から南は山口と遠方から来ていました。
そそもっと遠い台湾からの参加者もいらっしゃいましたよ☆

今回おしゃべりとサラが気にかかり沢山のわんこちゃんを撮る目的達成せず。。。。。
momoママさんの撮った写真も使わせていただいてます。

 
70組ちかくの飼い主さんとわんこちゃんが参加した模様。
周りにもっと沢山いるんだわーー(*^_^*)

ぐるっと見渡すと知ってるわんこちゃん発見!
1年ぶりのアトムくんです。
今年は早くから参加してたのねーーー(^^♪

 

サザちゃんもいた! 元気そうでなにより(^^♪
 
(momoママ撮影)
 
 自己紹介の最後はサザビーちゃんの飼い主、羊Yお兄さん!
お・お兄さんがいないーーー
何処?と探しまわるサザビーちゃん。
 
 探し歩くサザビーちゃん
ある女性の前に来るとその女性サザちゃんをやおら抱っこするでないの?!もうビックリ!
あんなに簡単にサザちゃんを抱っこ出来るなんて!その女性は台湾からの王林さん。
あっけに取られて見ているとサングラスを外しニコッと。。。。。
あ:あ:あ::::お・お兄さん! みんながしっかり騙されました。。。。。

とっても綺麗なおねえさん~(^^♪ いえお兄さん♪
 

  
(momoママ撮影)

楽しすぎるオープニング~~(*^_^*)


この後お食事タイムへ~~~
サラは何時ものやんちゃは何処へやら・・・・・・(^^ゞ
おっとなしいーーー
滞在中チップままさんから頂いたヤギボーロ1個だけ食べました。
 

  
(momoママ撮影)
沢山のわんこちゃんに圧倒され萎縮してるサラ。。。。


でも少しづつ慣れて来てご挨拶しましたよーー(^^)v

 
初めましてのノアちゃん!
ノアちゃんとご挨拶~~(^^)v ちゃんと出来たね♪
 
 
 
 
同級生りあんくん!1年ぶり~~大きくなったねぇ~~(*^_^*)
イケメンりあんくんとご挨拶~~
 
 はい!よく出来ましたぁ~♪


アトムくん♪
アトムくんとサラ♪ ご挨拶出来なかったね。来年は出来るかな~?





momoママさんが撮った写真は私たち同一行動のため
ほぼ一緒と言う。。。。(^^ゞ

もう少し続きます~~☆