やっとかめの ちくちく | トイプー・ジョリオの気まま日記

ジョリオだよ。



2月24日

今日もボクに日記書かせてもらえるです。


ヤッター



ママは昨日

珍しくチクチクしてたです。


だから 朝の更新ができなかったです。


あと、ハンドルをつければ出来上がりらしいけど



出来上がってないのに 書いてって言うです。


これって、


これって、


ネタ切れだと思うです。

トイプー・ジョリオの気まま日記


これね、イヌブロ時代に

約束したものなのに


画像を貰って2ケ月

ママは 行動が遅すぎですよ。


ほんとに、もう恥ずかしい。



明日発送するって、書いてって、

ボクに命令したです。


ボクに命令するなんて

ママ10年早いですよ。


「わがままなママを許してです」にコメントしてくれた



夜中作業はかどった?prinさん、


メンテは私のせいじゃないからね。kakochan


これも立派な更新です。ずるいけどね、ちたえさん、


可愛い動画はみてきたよ、きむみぽさん、


我が家からは車で50分かかるのよ、くみちゃさん、


ジョリを連れて電車は無理です、みんままさん、


まだまだ、ジョリムーン画像更新は残ってます、おらちゃん、


予約更新だとメンテは気がつかんでしょ、チャオ母さん、


存在感たっぷりのイラストでした、ありがとう、ウィルママさん、


メンテは深夜ですよ、深夜更新のジョリママです。ショーンさん、


港南台はちかそうだよね、行ってみる?にあさん、


ジョリの態度の違いは腹立たしいです、調子いい奴だもん、まきさん、


しつけに卒業はない…厳しいなあ~いつジョリはいい子になるの?ろくさん、


復活しなきゃ、コジママらしくないよ、コジままさん、


頑張って、私がリーダーにならなきゃね、ちゅんこさん、


何を恐れるの、怖がりすぎるがね、巧弥さん、


え~知らなかったの?しつけの相手は手ごわいわ、nuku50さん、


コットン君はなんで、怒ってたんでしょうね、シルクちゃんを撮られたから?コットンのパパさん、


将軍には逆らえませんわ、さすが将軍、心が広い。うれしいがね、Dip父さん、


メンテ時間に起きてる私たちって、夜更かし主婦だがね、チョコママさん、




ありがとうございました。

ジョリ更新は滅多にさせないよ

ぬかよろこびのジョリにポチッとしてねン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村