テーマ:

ジョリママです。




すみません、撮影だけして

更新時期がずれちゃいました。


(そういう日記、結構あります)

トイプードルcotaにっき imoさんが買った

当日出荷可ミニ三脚のおまけ付【特大XLサイズ】パーソナルフォトスタジオ【あす楽対応_東北】【あ...
¥2,979
楽天

※モバイル非対応

なんだか、楽しそうだったので


特に必要もなかったけれど

マネッコして買っちゃいました。



ばかよね、

必要な物だけ買いなさい!

ってことよね。



届いたものは

ペチャンコに折りたたんで届けられたので


使わないときには

3cmほどの厚さなので家具の隙間にでも収納しておけそうです。


早速



ダイニングテーブルの上で組み立ててみた。


勿論モデルは我が家のアイドル


トイプー・ジョリオの気まま日記


ブルーバックで撮ってみたけど

ジョリがデカすぎて

なんか、縮こまって見える。


スタジオ全体は

こんな感じ


トイプー・ジョリオの気まま日記

そこそこ立派なスタジオなんだけどねえ

なんか、楽しい使い方ってないのかしら?


トイプー・ジョリオの気まま日記

ジョリムーンも目立ってます。




「ジョリ、ポーズとってみてよ」

トイプー・ジョリオの気まま日記


でた、「おねえワンズ座り」

トイプー・ジョリオの気まま日記

「チョコちゃんに 物まねがえし したです」


真面目な顔して言わんでいい。


いや、ジョリは素で「チョコ座り」しかできませんから。


まんまだよ。(;^_^A



ジョリは規格外だし じわじわと動く。
ブルーバックスクリーンからもはみ出す。



でも、室内で撮った割には
ジョリが明るく撮れてるわ。

だめ?








今度は
静物撮影しましょう。


ホワイトバックで試してみた。


実はバレンタインプレゼントを
とびちん♪さんからもいただいてました。






ウヒヒ、
パパも妬くモテジョリ。



トイプー・ジョリオの気まま日記


トイプー・ジョリオの気まま日記

実は

ジョリスタの到着を待っていたので

このタイ最中の賞味期限ぎりぎりでの撮影後


直ぐ食べちゃいました。



とても美味しかった。

中の餡もみんな味が違ってて、


わたくし、あんこが大好きなので

誰にもあげずに

一人占めして食べてしまいました。



ジョリも、おやつとワンコ・チョコが気に入って

「ヒンヒン」ないて、

もっともっと 頂戴ワンワン激しかったです。




ちびちんチョコは

ジョリには もったいないので

チビチビとケチって食べさせます。



とびちん♪さん、ありがとうございました。



とびちん♪さんは 最近アメブロに引越してきたばかり、


chocolatとママのぐーたら 親ばか日記

とっても可愛いちびちん君との日記が良いですよ。



あれ?



ちびちん君って、男の子じゃん



今頃気づくジョリママ。


オカマって、モテルのね。



ジョリスタの楽しみ方

色々、遊んでみようと思います





カメラはコンデジですが・・・(-^□^-)


「やっとかめの ちくちく」にコメントしてくれた



これね、「愛犬マナーポーチ」っていうのよ。今、ジョリのは2代目です。モコママさん、


このポーチはジョリブロ企画のプレゼントだったのよ。しかも昨年。チャオ母さん、


もう一人、産めば着る子がいるじゃない。くみちゃさん、


う~ん、繊細?もっと、いい方に妄想お願いします。ショーンさん、


にあちゃんのご存知のプーちゃんですわ。にあさん、


デカプーシリーズもう描いてもらったから、安心だもん。ウィルママさん


納期が守れなきゃ ショップは出来んがね、巧弥さん、


チョコポーチ気に入ってもらえて嬉しいの。作った甲斐が有るのよ。チョコママさん、


まだ、画像を送ってこない人もいるのよ、コジままさん、


春になったらお出かけしたいから、チクチクが出来なくなっちゃう。nuku50さん、


ジョリでも、時々仕事するがね、働き悪いのは私だけ。専務さん、


う~ん、たまってるキット私にもあるがね。ママさんも仲間だわ、れおんパパさん、


 駐車場所を覚えられない、駐車券も迷子になっちゃう、なんでかな?prinさん、



ありがとうございました。




ジョリスタ遊び

何かあったらポチッと教えてねン

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

ジョリママさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

同じテーマ 「ブログ」 の記事
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。