モニプラさんの企画に当選して
500円分のamazonギフト券を頂きました♪

『あなたがiPhoneを買った理由、買わない理由は何ですか?』

ひらめき電球エントリー記事はこちら


amazonさんは、
ごくたまに利用するけれど、
ギフト券を使うのは初めて音譜


メールに利用方法が書いてあったので、
迷う事なく無事自分のアカウントに
追加する事が出来ましたニコニコ

簡単!便利だわ~!


amazonさんって本やCDの
イメージが強いけど、
家電や食品、アパレル等なんでもあるのね。

何にするか迷ったけど、
みんなで楽しめるこれにしました


神の雫 13 (13) (モーニングKC)/オキモト シュウ

¥550
Amazon.co.jp


12巻まで購入済みだったので、
13~15巻までポチッ♪

最初はすごく「あり」だと思ったんだけど、
最近はちょっとダラダラした印象なのが
残念ですあせる

それでも長男はまだまだ
ハマって読んでいますし、
ドラマよりはずっと面白い♪


ちょうど「amazonプライム」の
無料体験会員を募集していたので
申し込んでみました。

ひらめき電球amazonプライムって?ひらめき電球

1ヶ月の無料体験中は、
対象商品をご注文いただくと
「お急ぎ便」が何度使っても無料です。


注文したのは今日の15時 時計

明日には届くかな?


「神の雫」も楽しみだけど、
いつ届くのかも楽しみですラブラブ



アップリード株式会社様、
どうもありがとうございました(*^▽^*)