当選しました!

株式会社パース様

今話題の
ノーベル賞受賞成分
EGF配合美容液
【エクストラエッセンス】

ひらめき電球エントリー記事はこちら


☆綺羅キラリズム☆


頂いたのは、
パウチ5包5日分です。

このパウチ、水色で可愛い~
ラブラブ

使う前からテンション
上がっちゃいますアップ



宝石紫EGFって?宝石紫

お肌の代謝サイクル、
ターンオーバー。

キレイなお肌を保つためには
かかせないこのターンオーバーですが
ストレスや紫外線で
サイクルが崩れてしまいます。

このターンオーバーを
正常に近づけてくれるのが
このEGFなんです。

シミやシワに悩むお肌の
救世主なんだそうですよ。
期待しちゃうな~(*^▽^*)




☆綺羅キラリズム☆


透明の液体ですが、
わずかに粘度があります。

パウチタイプですが、
粘度があるのでこぼれることなく、
しっかり全部塗れました音譜


このEGF、ほとんどの方が塗布すると、
「もの足りない」
「ちょっとツッパる感じがする」
と感じるそうです。

ひらめき電球これってお肌のEGFが
不足しているというサインなの。

この時、お肌が満足するまで
重ね付けをするのがポイントですベル



つまりこの
【エクストラエッセンス】を
使う事によって、
ターンオーバーを正常に
近づけるだけではなく
EGFが足りているかチェックする事が
出来るんですね。


まさに
一石二鳥の美容液ですラブラブ




ひらめき電球使い方はとても簡単!

洗顔後、一番最初に使う
エッセンスなんです。

それから普段のお手入れを
するだけ。

自分の使っている基礎化粧品に
この美容液をプラスするだけだから、
手軽でいいですね合格

お財布にも優しいわ~ドキドキ




ツッパるかな?

ドキドキしながら
つけてみました・・・



よかった~~!クラッカー

ぜんぜんつっぱらず、
むしろしっとりしています。

でも一応重ね塗り(笑)

重ね塗りをしたせいか
気持ちべたつくかな?

でも不快なべたべた感では
ありませんよ。



20mlのお試しサイズ(?)と
60mlのお得サイズがあるのも
嬉しいです。

60mlで8400円というお値段は
高くもなく安くもない。
普通じゃないかしら?

でも注目の成分が入って
このお値段は満足度が高いです合格



届いたのは結構前なのですが
実はこの前に届いた
「プラセンタ美容液」を
先に試していたので
しっかりと効果を感じる為、
このエッセンスは使い始めたばかり。
(一緒に使ったら、
どっちの効果かわかりませんから)

なので、
まだ効果を実感出来ていません。


使い終わったら
またレポをアップしますねニコニコ


ターンオーバーを助けるPARS EGFエッセンス

【PARS】ノーベル賞受賞成分EGF配合☆美容液モニター100名大募集!!