『ノーベル賞受賞成分EGF』
ってご存知ですか?



美容通の方なら、
聞いた事あるかもしれません。

私は今回のモニタープラザさんの
企画で初めて知りました!



EGFって?

お肌の代謝サイクル、
ターンオーバー

キレイなお肌を保つためには
かかせないこのターンオーバーですが
ストレス紫外線
サイクルが崩れてしまいます。


このターンオーバーを正常に
近づけてくれるのが
このEGFなんです♪


まさにシミやシワに悩む
お肌の救世主
なんですよ

米国のDr.コーエンさんが発見して
ノーベル賞を受賞した
『体内で形成される
タンパク質の一種』
です。


EGFの詳細はこちらから
http://www.pars.jp/




このEGF、
ほとんどの方が塗布すると、
「もの足りない。。」
「ちょっとツッパる感じがする。。」
と感じるそうです。

これってお肌のEGFが
不足しているサイン。

この時、お肌が満足するまで
重ね付けをするのがポイントです♪

毎日続けているうちに、
重ね付けする量が
減って来るというんだから、
効果を実感出来そうです。

毎日のお手入れが
いっそう楽しくなりそうですよね!


使用方法はとても簡単

洗顔後にまず
『PARS EGFエクストラ・エッセンス』
を手に取り、お顔全体に
マッサージする様にのばします。

頬や目元など気になる部分に
重ね塗りし、エッセンスが馴染んだら
その後いつものお手入れをするだけ


ひと手間かけるだけで
どれだけ変わるのか?

是非試してみたいな~~!


もしモニター当選したら、
使用レポをアップしますね



ターンオーバーを助けるPARS EGFエッセンス

【PARS】ノーベル賞受賞成分EGF配合☆美容液モニター100名大募集!!