8/16 LGDA夏祭り2015 10th ANNIVERSARY! | JINちゃん の しれ~っと行ってみよぅ~(笑)

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ


MEGAWEBへ行って来ました。


写真自体は230枚ぐらいは


撮ったのですが・・・


目線はないは


遠くて微妙


人が多く写り込むし


なかにはこれカメコ?


っていうのもチラホラ。


ということで


色々とギンミしてあっぷしました(笑)







左から

能勢ひとみ さん、三城千咲 さん、高比良渚 さん



ということで


あっけなく終了です。


いやぁ~


本当はオクラ入りにしたかったのですが


これが色々と考えた結果になりました(笑)


来年は多分、行かないでしょう。