テーマ:

ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪


なんだか最近涼しくないですか?


30度以下になって


むしろ寒い勢いです。


さてさて


お台場分はあっさり味で逝ったので


残るはこちらのみです。


意外とこちらもアッサリめで行きたいと


思ってます。


でもそこそこあるかな・・・。




高崎駅にて階段らしきモノ発見!


小学生なら確実に3往復ぐらいは登り降りはしていたでしょう(笑)




ということでお台場のMEGAWEBよりこちらへ





改札口には13:30頃


そしていつもの光景・・・







登って・・・




インっ! 13:45です。 いたって普通ですね。






まさかのっ!?


424
NBC University

河本恵  さん


今回はかわもつさん、居ないんだぁ・・・と思っていたので


ある意味、違う意味で裏切られた感(笑)


ヨカター♪



341

アニ☆マルシェ

光川真由 さん


早速、発見したので取らしていただくぅ~!









914

楽天アプリ市場






914

楽天アプリ市場

加賀美杏奈  さん

実は最初の数人ぐらいは設定間違ってまして・・・失敗してしまっただ。







233

カンロ






unity-chan!

331

日向  さん



335

サンリオ SHOW BY ROCK!!







161

dアニメストア

真田つばさ  さん

こんなコスだったとは知らなかっただすねぇ~♪







612

プリズム・ナナ

左から

ありちゃん白石ゆうか  さん、福崎りん  さん










621

THE キャラ




525

LILITH

友木えり さん


えりぼん頑張っていた疲れていた様子でしたね・・・写真じゃそんな風には見えませんが(汗






521

Front Wing






641

Falcom





641

Falcom





2回目に行くと


やっぱり雑に撮っちゃいますね~


前回、失敗とか撮り逃がしなら別ですが・・・


ひとまずサクサクあっぷでまた明日(笑)



しーゆーv( ̄ー ̄)





AD
いいね!した人  |  コメント(2)

JINちゃん。さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。