あした | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

コギト・エルゴ・スム~(我思う故に我在り)~~ 何者にも媚びず己を磨く

試験です。たぶん国家試験。。。(@ ̄Д ̄@;)




理系にとって法令関係のテストは、どうも嫌です。

ノーベル笑です。


最近は鉛筆転がすってのもやらなくなりましたが




問題は4択っぽいので



いまから四角い鉛筆でも文房具屋さんに探しに行こうかしら。。。


(●´ω`●)ゞ

金色に輝く鉛筆に【合格祈願】の文字が入った 金の合格五角鉛筆 60本セット
¥2,400
デライトベース


ほんじょの鉛筆日和。/本上 まなみ
¥1,575
Amazon.co.jp


まったくもって勉強する気がおきません。




自主的に受ける試験ならまだしも



取りに行けと会社から言われ




とっても給料に反映されず




そもそも仕事にも反映されない資格、、、、





おーん。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。 だれかやる気を売ってください



「やる気」のある自分に出会える本/笹氣 健治
¥1,260
Amazon.co.jp


やる気のスイッチ!/山崎 拓巳
¥1,470
Amazon.co.jp


「やる気」アップの法則―“認められたい”人たちのパワーが倍増する! (日経ビジネス人文庫)/太田 肇
¥800
Amazon.co.jp


やる気!攻略本/金井 壽宏
¥1,575
Amazon.co.jp


やる気はどこから来るのか―意欲の心理学理論 (心理学ジュニアライブラリ)/奈須 正裕
¥1,260
Amazon.co.jp




なにやら、楽しげな本がたくさんありました。



いつかやる気が出たらこの本読んでみたいですwwwwwwwwww







まぁ  そんな週末ですわ



ステイURL ノノ