なんやかんやで | ぼちぼちぶろぐ

ぼちぼちぶろぐ

コギト・エルゴ・スム~(我思う故に我在り)~~ 何者にも媚びず己を磨く

わが子は大きくなり始めました



ノーベル笑です。


子育て開始から10日が経ちました。



毎日がいろんな意味で


お祭り騒ぎです。





子育てブログにはならない可能性が高いですが。


たまには書いてみたいかなぁ


ハロウィン  ハッピーはろうぃーん


AERA with Baby スペシャル保存版 0歳からの子育てバイブル (アエラムック)/教育・ジュニア編集部
¥800
Amazon.co.jp


親ががんばらないほうが子どもは伸びる!―子育てでいちばん大事なこと/親野智可等
¥1,365
Amazon.co.jp

『のびのび子育て』 月刊クーヨン2008年 09月号増刊 [雑誌]
¥1,500
Amazon.co.jp


どんな子供に育ってほしいか。

実りの秋に生まれた子だから  結果をきちんと出す子

投げださない子になってほしいかな?


いあー そんな小難しいこと思わずに、いろんなことを笑ってすっ飛ばせる子がいいかなもみじ





ステイURL ノノ