いざやらなくなってしまうと... 衰え トレーニング 運動習慣@川崎 | パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

昔に比べ、いざ運動をやらなくなってしまうとカラダの違いに気が付いたり
焦りを感じるようになります
カラダのハリ、怠さ、疲労感だったりやらなければやらないだけのカラダになってしまう...
ちょっと変わったから後は、トレーニングはやらずに維持すれればいいかな...
なんて思っている方も?!

しかし、実際にトレーニングなしでは維持さえも

そう簡単ではない事に気が付く方が多いはずです。

やらなくなってしまえばカラダは大きく衰えに傾いていきます。

トレーニング自体が好きな方は圧倒的に少なく、

どちらかと言えばやりたくないと言う方が大い中で

カラダの変化を実感し、少しでもカラダが変わっていく仕組みを知る事が出来れば

やらなきゃダメなんだな~という事に気が付きます。

そして、”生活していく上で必要なモノ”こう思うはず!

実際の所、一歩を踏み出すにだいぶ時間が掛かるとは思いますが、

先ずは、実感する事から始めてみてはいかがでしょうか?!

トレーニングをしていればその違いは明らかになりますよ!




トレーナー募集中!!

1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ




東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!







旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F











JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。











パーソナルトレーナー 落合 泰士