ダイエットレシピ ボディメイク ダイエット 低糖質@川崎 | パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

パーソナルトレーナー根岸正太郎のブログ

ブログの説明を入力します。

短期集中プラン食事レシピ

ピーマンの肉詰めって
一人暮らしだとなかなか作らないですよね!
久しぶりにリクエストもあり作ってみました!
ダイエット中、ボディメイク中にオススメの一品です。

雑穀も豆も加えこれだけで
炭水化物 タンパク質 脂質がバランスよく摂れ
食物繊維、ビタミン ミネラルも補える内容となっています!

タンパク質は20g以上!糖質は5g以下です!

ボウルにササミ挽肉 バジル アボカド おから 雑穀ミックスを入れ
水50㏄ 塩 こしょう ナツメグ ガーリックオニオンパウダーを入れ
よくかき混ぜます。

つなぎを使っていない為、糖質カットにはなっているのですが
パサパサ、ボソボソ感が出てしまうため、おからに水をしっかり吸わせます。
また、アボカドを入れることにより良質な脂質と共にしっとり感も出ます。

今回は無駄な油を抑える為にオーブンを使いました!
200℃い余熱し15分で出来上がりです!
焦げ目がついたら、ひと手間アルミホイルで覆い蒸し焼きにすると
水分が蒸発しすぎずしっとり出来上がります。

一般的なピーマンの肉詰めと違い、淡泊な仕上がりですが
カロリーも1/3カットつなぎを一切使っていない為糖質大幅カットです!
今回はバジルを使いましたが、カレー粉を入れても良いですね!

お試しください!


1月より自由が丘店オープン!!

根岸正太郎のFace bookページはコチラ




東京  城南エリアで加圧・パーソナルトレーニングと言えばJOHNNYSTYLE!







旗の台本店 東京都品川区旗の台6-33-11スピナッチヒル4F

五反田店  東京都品川区東五反田1-18-3竹田ビル501

恵比寿店  東京都渋谷区恵比寿西1-9-4小熊ビル202

自由が丘店 東京都世田谷区奥沢5-29-10自由が丘リブレビル4F











JOHNNY STYLEでは健康 ダイエット アンチエイジング 美容 パフォーマンス向上などについて
毎日ブログを更新中! 過去のブログはコチラをご覧ください。











パーソナルトレーナー 安藤 徹也