体罰のこと。近所の幼稚園の体操の先生のこと♪玉子焼き♪ショウガ天♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

体育会系or文科系どっちが好き? ブログネタ:体育会系or文科系どっちが好き? 参加中

私は文科系派!


つい最近の体罰事件

桜宮高校バスケ部の顧問による体罰で生徒が自殺


生徒さんをそこまで追い詰めるのは、

それは体罰じゃなく暴力だ


今でもあるんだなぁ体罰なんて


生徒への暴言も多そう。


そうそう、言いたいこと思い出した

近所の幼稚園の体操の先生

(たぶん希望者のみ行われる)

その体操の先生がバカデカイ声で、

ココ8階だけど、幼稚園は坂の下なので

9階以上の差があるのに、めちゃ響く。

すごい怒鳴り声で


おっぱいつけてーー



とか何回も言うんよ。

うるさいから下をのぞくと鉄棒やってんのよ。


おしり上げてーー



とか女の子にも


もちろん怒り口調でね。

身体も触ってる


泣いてる子供もいるよ



体罰したバスケ顧問の先生も

生徒への愛情で体罰してる俺様はカッコイイとでも

思ってるんやわ、きっと


ごるあぁぁぁぁポカポカポカッ


え?ありす体育系か?ってチャウチャウ

文科系でもないし。。。銀河系
空好き~



昨日買ったおやつ



黒豆ケーキ





1個170円 安いか高いか微妙


今朝食べた 





ご飯も食べたよ~


おかずは、


玉子焼きケーキ
けーき。普通の玉子焼きよ。





うちは、お砂糖も入れるので
甘い玉子焼き
たまご焼き



それから ショウガ天ケーキ




おでんに入れそこなったショウカ天


このまま食べても美味しかったわ





最近バレンタインデーのチラシ多いね


ハート型のハンバーグ

6個で3180円 10個で4180円って



チラシを撮ったよ




どうせ、こんなん買う人って


ひっくり返す時こげついて、ぐちゃぐちゃなって


半分に割れるんちゃう



きゃー フキツだね


ハンバーグって、こがしちゃうわ


見る?

ありすが去年作ったハンバーグ


↓↓↓

こげたように見えるハンバーグの記事

恥ずかしいので、マシな部分だけ写るように

努力しました。




ペタしてね