TVほし~い!共有の庭♪インドカレーのアールティー♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

昼寝で爆睡 寝すぎても身体がだるい。

やらなければいけないこともあるのに。

ほったらかし




あたしが住んでるマンションの北側にね

ベンチもおいてる憩いの場があるんだけど


ここは真昼しか陽が当たらないよ。

でも誰かがお花植えてる。


カサブランカユリと・・・オニユリ。




ユリの花粉がダメなあたし


特にカサブランカの花粉は強烈


毎年切り取ってエントランスに飾るから


エレベーターの中まで強烈な香り。


自宅がある8階まで息止めて死にそうになったから


外側の非常階段で下りたり上がったりする。


お花ちゃんに罪はない


綺麗に咲くんだよ



あと、、これはなんだっけ。



他には奥に、すいせんも植えてた

すいせんも少な目なら良い香りで


トイレによく合う香りだね。


あ、そうだ淡路島の水仙郷(すいせんきょう)

前に行ったときの

↓↓




話は戻って


つばきの木は5本あります。





30年前は、小さかったつばきも


背が高くなってきました。


木の成長を感じた時


自分も年とったんだなと思います。ゾッとします。


普段年齢忘れてるから


昨日の晩御飯は


楽天で注文したキーマカレー





ドデカイ ナン。カレーも見た目よりお肉もたくさん。


おなかいっぱいなる。


『アールティー』ってとこのですけど


時間限定の激安でした。


リピしたくなったけど、また次回の激安で



そして壊れたTV 32型 ソニー ブラビア


ソニーはもう二度と買わない。5年でチーン。


次どこの会社のTVにしようかな





リビングは20畳


ソファもこたつも無いです。


テーブルは6人がけ もうボロボロ


必要ない感じ


あたしは、向かって左に曲がったとこで


パソコンやってます。


毎日 ほとんどひとり さびしいねん


誰か同居してくれませんか
(笑)


カーテンの上の辺りの青い紙は、


ハワイのオアフ島の地図です。

The Bus ザ・ブス と違うよ


ザ・バス(市バスみたいなもん)のルートの地図



今、海外旅行に行くなら? ブログネタ:今、海外旅行に行くなら? 参加中


今すぐでもいつでもハワイハイビスカス
ハワイってこたえるブログネタ多いなあ
もっとブログネタの種類増やしてほしい~
いつも選ぶの困りませんか

無理してブログネタ使うのは、
昇進して次5000アメG(\5000)もらうためです。

読んでくださってありがとうございます



ペタしてね