またまた春陽軒の豚まん♪天然石♪おじゅず♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.


昨日1月17日は、阪神淡路大震災から18年目で、

しんみりと1日を過ごしていました。

ブログにも想いを書こうかと思ったけど

なんだか文章まとまらず


いつも、まとまりない記事だけど、昨日は特にね


なので結局更新も出来ず。。。


家の中で一人で暗くなっちゃってたから

これではあかんと思い、

大好きな、春陽軒の豚まん買って来て

もりもり食べちゃった






春陽軒の豚まんは、

買う時に、冷たいのか熱いのがいいのか聞かれます。

でも売れててどんどこ作ってるので

『冷たいの10個ください』って言っても、

まだ豚まんあったかかった(笑)




櫻ちゃんから、石見せてねって言われてたのに

アップするの忘れてた。

ごめんね



この天然石を友達に見せた時、

よくない気がツイテルとか言われたのは、

オレンジの天然石の上の一番白っぽい石


↓↓↓



どうかな?変な感じします?


太陽の光で見えにくいけど

水晶っぽいのもある。

祖父にもらったものだから捨てられなくて

おじゅずに使われる石にも似てる。


ありすがもってるおじゅずは

↓↓↓



まんまるのボンボン付いたのは男性物?

グリーンのボンボンのは、父からのおさがりで

ヒスイの石入りで気に入ってるけど、、

おさがりって使っていいのかな。

こういうことも調べなくちゃね


この年になっても分からないことが多すぎ



家でどんな格好? ブログネタ:家でどんな格好? 参加中

コンビニ行くならコート着ちゃえば大丈夫か?

みたいな適当な格好です


上に着てる
ユニクロのメンズのラムウールのカーデは、
娘からのおさがり


高校へ着ていってたもの。色は白・紺・グレー3色あって

とっかえひっかえ着てるよ。暖かいです




ペタしてね