去年の今頃はもうドッキドキで緊張していたよ♪スティッチ大好き♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

あろーは


ありすとこの植物をひとつ紹介



パイナップルの葉っぱー


じゃないけど、




パイナップルの葉に見立てて選んだ植物です。


名前はわからないけど


80円コーナーにあったよ(笑)


スティッチの置物はお菓子が入ってて


ジョニ友さんからいただいたものです。


上から見ると




こんなふうに組み合わせ考えるの楽しい~


パイナップル・プリンセスの歌も楽しい~


最近毎朝スティッチのアロハなCDを聞いてるよ



話は変わりますが


昨日からセンター試験が始まって


娘と去年のこと思い出して、喋ってたら


あたしも緊張感がよみがえってしまいました。



去年の今頃 この動画を見てたのも思い出したよ



今は亡きスティーブ・ジョブズ氏が

あのトイ・ストーリー作ったのかって

びっくりしちゃったのよ。







ジョブズ氏のこと何もしらなかったけど、

惹きつけられたわ~


すごい人って話し方も上手だね。

この方は、すごすぎる方ですから当たり前かぁ~




家から1箇所だけ瞬間移動できる能力があるとしたら、設定場所はどこにする? ブログネタ:家から1箇所だけ瞬間移動できる能力があるとしたら、設定場所はどこにする? 参加中


東京ディズニーランドorシーの中ならどこでも


できればウッディのお顔


海外でもよいならワイキキ(ハワイ)



ペタしてね