おうちシチュー♪ホルモンはほるもんだけど好きなの? | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

タン塩とカルビ、どっちが好き? ブログネタ:タン塩とカルビ、どっちが好き? 参加中


カルビのほうが好き



娘は去年タン塩デビュー


あたしはいまだに食べられない



タン塩やホルモン(ハラミ以外)は


一生食べないでしょうね



大腸(テッチャン)とか聞いただけでうううってなります。


ほるもん(関西弁で捨てるもの)ですもんね


ハラミ(横隔膜)もホルモンだけど、


ハラミはあれば食べるよ
おいしいね




昨日の晩御飯と今日のお昼は


シチューでした。






スープは無添加野菜ブイヨン。マギーブイヨンやめた



お肉はこま切れ



淡路島の玉ねぎはもちろんのこと


レタスの淡路島の農家の方からの頂きもの。


パンは近所の珈琲やさんの焼きたてパン
フランスパン


午前11時に焼きあがります。


人気あるので、要予約



豆が入ってたドンゴロスは無料でもらえるの。


ハワイのコナコーヒーも売ってるので


幾たびハワイのドンゴロス探すけど無い




昨日作ってる時に撮った





今回は人参も忘れず入れることができました




ペタしてね