今年こそ美容室へ行こう♪前髪切ってあげましょうか? | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

今の髪形、満足してる? ブログネタ:今の髪形、満足してる? 参加中

私はしてない派!


寒いけど、朝から太陽の陽射し強くて


部屋の中は、暖房ナシでも暖かいです。





今朝7時42分のようす


大阪のほう、めっちゃ黒い雲。雨ですかね。


現在室内20℃。(暖房ナシ)


しかし、3時をすぎたころから急に寒くなります。



ブログネタ、 今の髪形に満足してる?


あたしは自分で切ってるから、満足してないよ。


今年こそ美容室へ行こう


皆さんに誓っておこう
 そしたら行けそうな予感


髪型は、前髪があって、横は肩よりちょっと長めで


前髪を切るのをよく失敗するんですよ。


そう、こんな感じ 前髪(爆)

↓↓↓



追記 ※画像やり直したら前髪が見えにくくなった



このときも自分で前髪切ったとこ。


皆さん、笑いすぎですよ~~ゲラゲラゲラ


3年前の夏くらいの画像を花でごまかす


横はもうちょい切ってます。(と、5㎏くらい太ってる笑)


今度行ったら染めてもらおうかな~


白髪は、抜いてるけどハゲになりそう





ペタしてね