美味しくなさそうな一人キムチ鍋♪ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

最近美味しかったもの ブログネタ:最近美味しかったもの 参加中

ああ~

今夜も昨日の野菜の残り~

一人でキムチ鍋しょぼん

普通のお鍋で作って

器に入れ替えた~

野菜炒めの材料とあんまり変わりナシしょぼん

えのきとオクラが入ってないだけ

白菜

にんじん

にら

もやし

まいたけ

しめじ

長ネギ

だったかな・・・

あ、冷凍してた豚ばら肉3枚もいれて・・・

味は美味しかったんだけど・・・


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ


フタを開けるのやだな~


美味しくなさそうでしょう~

↓↓↓

ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ


色がうすいのは、味付けがうすいからです。

まるで、病人食だ汗

これでもキムチ鍋かよ!!

と、一人突っ込み

ああ 寂しいしょぼん


まだ白菜、残ってるわあせる


また、美味しくなさそうな画像になりそう汗

お見せするようなものでもないのに、

ごめんね、

食欲なくすねあせる

ダイエットされてる方には、いいかもですねニコニコ

ちなみに、お昼は、トウモロコシ1本

トースターで焼いて、おしょうゆ、ちとたらして~

おいちかったあ。トウモロコシだいすきラブラブ


それではまた~


あ、その前に、


先日、もう一枚アップするのを忘れてたので~

↓↓↓


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ


あの画像の右側は、こんな感じです。


あの画像とはコレ

↓↓↓


ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ


あああああ

画像見ておもいだした~

お薬、今朝飲むのわすれてましたあ~叫び

どうしよガーン


ペタしてね