娘のセンター試験一次の判定結果。&ブログネタ | ありすのカオスなブログ♪

ありすのカオスなブログ♪

I'm always on your side, so please let me stand by you.

第一印象、なんて言われる? ブログネタ:第一印象、なんて言われる? 参加中

一番最近言われたのは


娘の友達から・・・


ふわふわ浮いてる

この世の人に見えない



らしいです。

なるほど。そうかもしれないなニコニコ

どうせなら、希望としては

キラキラ妖精みたいキラキラと言って欲しかった天使

かり暮らしのアリスッティ合格





やっと娘の決意がかたまった。


第一志望である大阪大学受験決定!!


娘が志望してる学部専攻は定員45人


データリサーチで


順位、でましたが、51位程度


2次では、苦手な数学も生物もないので


英語・リスニングで勝負できる。


先生が、30人抜きできる!!と言ってくれた。


娘のブログにも、“死ぬ気でがんばる”って書いてた。


今日は本屋で参考書2冊買うって言って、もう家でました。


センター利用の私学の大学合格してても


入学金返ってこないから、払わないことにしたよ。

入学金30万返ってこないってひどいわあせる


大阪大学不合格しても


まだ国公立いける大学あるから

お金のかかる私学へは行かないそうです。


志望校へ受験できるって聞いて安心しました。



昨夜のおかず

野菜炒め キノコ入り



ありーす!いけいけGOGO♪アメーバピグ&ピグライフ


オクラ

もやし

にんじん

にら

まいたけ

しめじ

えのき


塩・コショウせず、ゆずぽんで食べたけど

ゆずぽんに塩、はいってたあせる


この間棚を整理してたら

ノリタケの大きなお皿がでてきたので

ブログ用にいいかなって思って

これから使います。



ペタしてね