3月31日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



ログの整理も追いつきませんなwww┐(´∀`)┌ヤレヤレもう、寝よっと(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
3/31 3:06

マグカップ、ようやくはけたか(;・∀・)
3/31 19:34

届いた届いた(°∀°)o彡°つか、3センチ超えてるんじゃねこれ?(;・∀・)布製品だから潰してでいけるんか?やるなー(σ´∀`)σ
3/31 22:11

団塊の世代っつーんは大体おんなじような言動になるんかいね?┐(´д`)┌
3/31 22:15

回答次第じゃ縁切ってもえーかもな。これ以上付き合っててもなんらメリットもなさそだし。
3/31 22:24