3月30日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



これ・・・グループ作ったほうがイーポイ???(´ε`;)ウーン…
3/30 11:33

お金は今ある分で賄えないなら作るしかないじゃない??
3/30 11:50

というわけで、レッツ仮眠(゚Д゚)ノ
3/30 12:14

よく寝た(・∀・)
3/30 16:16

ふむふむ。俺的に俺にマッチしてる計画になってきたなwww
3/30 16:17

そろそろ行くかいな(((┏(; ̄▽ ̄)┛
3/30 16:18

本当に『右から左』の度合いが違うんだな。ようやくわかった気がする。
3/30 19:31

出来たら明日には振り込まれて欲しい(;´∩`)
3/30 19:45