8月28日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



アウトドアチェアが昨日届きましたv(。・ω・。)v
8/28 0:25

はぁ~なるほどなぁ~。ひとりこっそりっツー訳には今はいかんな。
8/28 0:52

1時間で定員オーバーだと(;・∀・)早すぎるだろ・・・・orz
8/28 1:00

『月刊少女野崎くん』が面白いということなので、みてみるでござる(゚Д゚)ノ
8/28 1:37

悪くなかったなwwwゆるく話が噛み合ってないあたりがナイスだったぞ(゚Д゚)ノ
8/28 2:09

レースをつけたんだが(まだつけてなかった)白いせいか部屋が広く感じる。
8/28 4:42

『より涼しい環境は生殖機能を正常にさせ、精子も健康になる』だと!?φ(..)
8/28 11:03

んなあー(;´∩`)バスぅ??何時のがあるんよ(;´∩`)
8/28 15:46

今日はバスで出勤します(´ε`;)ウーン…
8/28 16:16

うまいこと休むなんて!!やるわね!!←誰
8/28 16:16

おほっ(・∀・)久しぶりにバス乗った(°∀°)o彡°www
8/28 16:33

バスの両替機、後部座席の方にも欲しいよね(;・∀・)←動きたくない
8/28 16:40

あー。なるほどな
8/28 16:47

さて、私のご飯がたかれていなかったので炊けるまでなにをしましょうか?!
8/28 23:13

被害者のプロwwwwww
8/28 23:32

ドランクドラゴン鈴木、格闘技やってるとイメージ変わるなー
8/28 23:47

西川ヘレン最強説www
8/28 23:49

モル兄wwwwww
8/28 23:54

プロレスの比較www
8/28 23:55