8月27日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



うまそうだったんで、約200円で置いてあったから買ってみたv(。・ω・。)vまだ食べてないv(。・ω・。)v www
8/27 0:27

送ったけんて売れるとは限らんしな。お宝とかに持っていくか??(;・∀・)
8/27 0:36

定形外に特定記録つけたら大丈夫か??
8/27 0:53

誕生日、もしくは今年中をメドにプライベートなつぶやきはこのアカウントでは流さなくするのであしからず○┓ペコリ
8/27 1:03

新しく作ろうとしてるやつ、tumblrでもえーんじゃないかと思ったけど、サイドバーに並べたいものとかのこと考えたらやっぱり『ブログ』なんかな?と半日。
8/27 1:38

むぎ焼酎を麦茶で割るっちゅー話(°∀°)o彡°
8/27 2:17

はい。こんな時間ですがおやすみなさい○┓ペコリ
8/27 7:03

どうもあいつによく似てるなーとか感じてたら、着てる服があいつが好きなブランドで『やっぱりか』ってなってる。
8/27 19:36

ホントかよ!?(;・∀・)ならなんで先のメールに近況を乗せて来ない!?心配かけるから?貴方の場合『疑惑』にしかならないんですけど┐(´д`)┌
8/27 22:06

うわぉ(;´∩`)チャリパンだわぁ(;´∩`)
8/27 22:14

うちの近くでチャリ屋……あー、あるな(;・∀・)よかったよかった(´Д`)=3
8/27 22:16

ああ!!俺、そういや去年『来年はアウトドアグッズもう少し揃えよ(°∀°)o彡°』とか思ってたんだった!!2014~秋~
8/27 22:20

もうしつこいかwww
8/27 22:20

つい夕方に『最近歩いてないから太もも太くなってね?』て思ったらこんな形て歩数増やすことになろうとはwww
8/27 22:24

母上、田舎帰るんかなー?帰らんのかなー??(°Д°≡°Д°)
8/27 22:39

電気料金の引き落とし楽天とかできないのね(´ε`;)ウーン…
8/27 23:47