4月25日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



牛丼食いたくなってきた!!
4/25 1:06

気づくのが遅いし、考えが甘い|д゚)
4/25 1:34

あ~~。reader既読するのに時間使ってしまった(;・∀・)まだブログ書いてないぜぃ(;・∀・)
4/25 1:35

くっそ!!ニコニコ動画時報に『ビクッ∑(;゚д゚) ビクッ!!』てなったがねwwww
4/25 2:00

写真1つで6.3MBだと!?Σ((°Д°;;;)))
4/25 15:30

ちゃーらー へっちゃらー゜+。:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜.:。+゜
4/25 16:46

わたくし思うのですが、プレゼントは大した物じゃなくても、しょーもなくったって相手が喜べる物であって、あげたことで喜んでくれる顔を見るための物ではないと思うわけですよ。それは自己満足だと思うわけです。
4/25 22:17

つまるところ、あげたことでさほど嬉しそうな顔を感じなかった場合、相手が冷たい・そっけないわけではなく、あなたのチョイスが的を得てなかったと言うことですね。
4/25 22:19

なかなかの声量で歌いながらチャリをこいでる若者がおる(°Д°≡°Д°)
4/25 22:20

ん?今日木曜日?�(°∀°)ゴミ出しそびれたと思ってたヽ|●´∀`●|ノ よかっつv(。・ω・。)v
4/25 22:24

ん。なんか今日外明るいねー(☆_☆)
4/25 22:59

やー。それならそれで受けて立ちますよ(σ´∀`)σ
4/25 23:05