4月24日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



キムチちょっと食べすぎた(;・∀・)おなか痛くなってきたぞwww
4/24 16:36

なぜどうでもいーようなやつにとやかくいわれにゃならぬ?(;´∩`)まあいーや。
4/24 16:59

まだ24日。大丈夫大丈夫。
4/24 19:25

『話がある』って前もって言われて喜べる話だったことがない。
4/24 19:27

いくらLINEとはいえ、未読が10も20あったら『うわぁ…(;´∩`)』てなるわな。どこでも『既読が』『既読が』って目にするし。すぐに返せばイーんだろうけど。なぜ相手のペースに合わせにゃならぬ?
4/24 19:30

俺が普段やってることを話出来て、アイデアとか意見が話し合える相手が欲しい(切実)
4/24 19:32

今週金欠だな~(;・∀・)
4/24 19:34

ぬあー!サイズでけぇ!!(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
4/24 23:02