『タンバリン芸人ゴンゾー』氏が海外で人気を博した動画はキレがありすぎてもはやラスボス級 | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

気がつけばどのチャンネルにしても『ダウンタウン』『ウッチャンナンチャン』が出てることはなくなり

今じゃ、ひな壇にいた芸人などが前線に出てき、世代交代したような感じも

それでも、まだまだくすぶってる芸人は数え切れないほどいるんだが、

まだまだ世間ではあまり知られていないであろう芸人で、

どうにもえらく注目を浴びている奴がいるということらしいので、早速見てみることに致しましょう(゚Д゚)ノ
ダウンダウン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
終始真顔で異様にキレのあるタンバリン芸を披露することで知られるお笑い芸人のゴンゾーさん。

テレビにも度々出演しており、日本ではご存知の方も多いと思いますが、



YouTubeに投稿された動画が海外で大人気になっています。
レベッカの名曲「フレンズ」に合わせてタンバリンを叩くゴンゾーさん。
$【J】ゆるゆるジョニサン歩°w


卓越したタンバリン技術は純粋にすごいのですが、
珍妙な衣装や激しい動きにも関わらず最初から最後まで徹底してドヤ顔をキープするというギャップありすぎな演奏スタイルが笑いを誘います。

顔でタンバリンを叩く得意の「フェイスクラッシュ」も披露。

「タンバリンマスターGONZO フレンズ2013(仮)」という日本語タイトルで投稿された動画なのですが、
海外の大手サイトで紹介されたことで世界中のネットユーザーの間で人気になりました。

コメント欄はさまざまな国の言語で埋まり、
「気が付いたら立ち上がって拍手喝采を送ってた」
「日本はマジでどうなってるんだ」
「日本ありがとう、ありがとう」

など大絶賛されています。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
出た!!無類のタンバリスト!!!
wwwwww


お前かゴンゾーwwwwwwwwww

次長課長の河本もタンバリン芸をTVで披露していたりしたけど、

ゴンゾー氏はもう完全にラスボス級だからなwwwwww

てことで、ゴンゾー氏のタンバリンさばきをとくと味わってくるが良いヽ(´∀`)9 ビシ!!

『タンバリンマスターGONZO フレンズ2013(仮)』(動画)



フェイスクラッシュもバッチリ決まってやっぱり真顔wwwww

ステップが匠すぎて笑いが止まらんwwww




参考記事
ダウンダウン
タンバリン芸人のゴンゾーさん、YouTubeを通じて海外の人に気に入られる
ねとらぼより



読者登録してねにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへTwitterボタン









KC タンバリン ナチュラル HMT-2009/KC

¥2,940
Amazon.co.jp

LP LPA180 (LP ASPIRE PLASTIC TAMBOURINES 8”)/LP

¥1,890
Amazon.co.jp

タンバリン芸人 ゴンゾー [DVD]/TOブックス

¥3,990
Amazon.co.jp