1月29日に投稿したなう | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪



オッハ~( ノ゚Д゚)
1/29 7:27

『マナカナ』を『マルナカ』と見間違うとは(;・∀・)こっちの地方ならではかな(;・∀・)
1/29 16:01

オークションの落札相場見てると目的変わってくるし『こんなもんかぁ』ってなってくるwwww
1/29 17:37

ブログを更新しました。『金相場が上がってるとは言え、俺の18金ブレスレットはいくらで売れるのか??』http://ameblo.jp/johnny1018/entry-11459383921.html
1/29 18:15

楽天銀行口座作ってた…だと!?(;・∀・)
1/29 18:17

岡山市→桃太郎市 は安易すぎるし、どこぞのマネやないか。マネばっかり。
1/29 18:34

アメーバ×Sweets+の『フォンダンショコラ』いただきます(*´艸`)
1/29 23:57