金相場が上がってるとは言え、俺の18金ブレスレットはいくらで売れるのか?? | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

昼夜逆転中のジョニサンです、まいどおおきに○┓ペコリ

Twitterやアメーバなうでフォローしてくれてる方はもしかしたら見たかと思いますが、

先日『価格調査』にちょっくら出てまして|д゚)


『なんの価格調査?』

ですよねはてなマーク(・∀・)

何年前かなぁ、もらったのか買ったのかはてなマーク多分貰い物だと思うんだけど・・・(;・∀・)

18金ブレスレット

を、『売ろう』と思って、買取価格の価格調査に回ってました((((* ̄  ̄)ノ

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

見づらいですが間違いない18金ですよはてなマークwwwww
【J】ゆるゆるジョニサン歩°w


で、店舗での平均相場が大体10,000円~12,000円でした(`・ω・´)


ここ数年、じりじりと金価格が上がってるとは言え、まだそんなもんです|д゚)ノ




でも、売ろうと思って調査して回ったので、もちろん売りますよv( ̄Д ̄)v イエイ

知人に買取してる方がいるので、その人に最後見てもらって決めます☆彡ヽ(*´∀`)ノ


・・・・・・店舗相場より高く言われますように!!

↑欲張りwwwww



結果は後日どこかで流しますwwwwwww



読者登録してねブログランキング・にほんブログ村へTwitterボタン