まさに『サムライ』なジャパニーズ本立てでスシ!ハラキリ!ゲイシャ━━━━!! | 【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

ご訪問ありがとうございます☆
ネットで、現実で、散歩して目にしたモノや出来事など、様々に書いてます☆
WEBニュースが多いと思いますが、時折日常のことや地元岡山の事も書いてます^^
そんな、感じでゆるゆると更新してますのでヨロシクお願いします♪

みなさん本読んでますかはてなマークo(・_・= ・_・)o キョロキョロ

俺は今月まだ1冊も読めてませんorz

今日明日辺りで何冊か読んでおこうかなと思う次第ですv( ̄Д ̄)v イエイ(多分漫画だけど)

漫画でも本を読むのはイーことだと聞きましたよ(`・ω・´)

みなさんも是非よみませう(☆∀☆)ノ

ダウンダウン
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
スシ、ハラキリ、テンプラ!

日本の侍と忍者は、アメリカではアイドル並に人気があります。
そして、それをモチーフにしたグッズも。


まるで本をグサっとぶっ刺しているような本立ては、日本より海外でうけそうなデザイン。
$【J】ゆるゆるジョニサン歩°w



まるでマジック。お値段30ドル(約2600円)で、あなたの本棚もOh ベリージャパニーズ!

米GIZMODOも「リソースが豊富な侍は、フリーランス仕事で本立て作れたっておかしくない! 」と大絶賛。
侍と浪人をごっちゃにしているようですが、日本人の私もごっちゃになりそうです。あれ、じゃぁ忍者は? フリーランス? それとも藩お抱え? あれ?

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
この刺さり具合!(°д°)
斎藤一の牙突か!?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ


$【J】ゆるゆるジョニサン歩°w

冗談はさておき、いやはやこれはホントどういう原理でどうしてこんな具合にできてるの!?(;・∀・)

謎は深まるばかりだわ(;´д`)

本立ては色んなものがあるから、インテリアにもってこいな1品だと俺は思ってるヽ(*´∀`)ノ


こんなユニークな本立てもありっちゃアリだね!!ヽ(´∀`)9 ビシ!!




参考記事
ダウン
ジャパン、サムライ、ダイスキデース!という発想の本立て
Gizmodo Japanより



読者登録してねにほんブログ村 ニュースブログ 気になるニュースへTwitterボタン












1/3 日本の名刀シリーズ 豊臣秀吉/童友社

¥2,100
Amazon.co.jp

忍者に変身!! 忍者刀 手裏剣付き オンダ/オンダ

¥525
Amazon.co.jp