12歳になりました | ナナのほんわかな日

ナナのほんわかな日

トイプーのナナとボチボチ母の時々日記

こんばんは

やっと秋らしく過ごしやすい季節になりましたねイチョウ
台風が2週続いて襲来した今秋台風
特に21号は 近くの大和川が57年振りに氾濫か?くらいヤバかったあせる
のですが テレビは総選挙の特番ばかり
翌日のTVで部分氾濫して浸水した駅や土砂崩れした線路が写っていました。
インターネットをしない人もいるし
LIVEで放送して欲しかったなぁと思っております


さて 10月9日、ナナ 12歳のお誕生日を迎えました
{43C3153E-E52A-40C2-BD64-384A056A1AD1}
 
Park side Cafe RIANで コーヒー

 前乗りです 

お久しぶりの「馬肉シュウマイ」

お肉やお魚はなるべく避けるよう先生から言われてるけど  お誕生日はイイよねクラッカー


お薬を飲んでますが お散歩も大好きでよく歩きます


来週はいよいよCT検査の予定です。


一日でも長く今の状態をキープしたいと思っています

Never give up !