暑いですねぇ(^^;; | ナナのほんわかな日

ナナのほんわかな日

トイプーのナナとボチボチ母の時々日記

こんにちは

 
またまたご無沙汰しております
 
今年の梅雨は短かったせいか傘
毎日の暑さが例年より厳しく感じる〜
 
熱中症には気をつけなくちゃ
 
 
今日のナナ
トリミング行って来ましたカット
{F17EC2A1-40B0-431A-8D6D-3EDAA4656655}
  可愛いくしてもらいました
 
この秋で12歳になるナナ
お薬は飲んでるけれど
食欲もあるしお散歩も大好き
最近はサプリもいただいて
肝臓の数値も良くなりました
 
気になるのは歯歯
歯磨きはもちろんトリミングの度に
歯石も取ってもらってましたが
犬歯を含む前歯のぐらつきが気になり
かかりつけの獣医さんに本格的に相談しようと思っています。

これから益々暑い日が続きますが
皆さま熱中症に気を付けてくださいねすまいる



 

 

いつでも里親募集中