マナのこと | ナナのほんわかな日

ナナのほんわかな日

トイプーのナナとボチボチ母の時々日記

 
こんばんは母
またまた大変ご無沙汰しております。

桜も散り 
今年の春は雨が多いわぁ雨と思いきや
近年めずらしい爽やか初夏が続いてますねぇ青系系
 

4か月前になりますが
1月10日にマナが天国に召されました。
{2E689487-FE96-48CA-8419-7CC85B7AF93C}
いつか書かなきゃと思いながら なかなか書けなくて
今日まで延び延びになっていました。

生前は応援してくださって皆様にご報告が遅くなってしましました。
亡くなる1週間前まで歩けていましたし
動けなくなってもご飯(高カロリー食)は食べてくれていました。
まさかこんなに早く逝ってしまうとは思いもしませんでした。
 
{97B619FE-561C-46C5-A566-03A05298734D}
最期は娘の腕の中だったのが救いです。
一人さみしく逝かなくてよかったと思っています。