カラーリズム ~わたしたちのまち~ | アド 動物好きの絵描き blog

カラーリズム ~わたしたちのまち~


元Jogooのアド blog-カラーリズム

元Jogooのアド blog-かラーリズム

実はグループ展も間近なのです!

colo[r]hythm カラーリズム
~わたしたちのまち~


期間:2012年2月14日(火)~4月1日(日)
(月曜休館)

時間:10:00~17:00
場所:阿蘇白水郷美術館

熊本県南阿蘇村一関1247-1
tel/0967-62-8211
入場料:500円


アーティスト5組による[色]と[まち]をテーマにしたグループ展です。
みんなでカラフルな空間を作りましょう!

□アド(渡辺真希子)
生物とアフリカをテーマに制作を繰り広げる絵描き。

□市原史恵(キタカゼパンチ )
イラストハンコ立体等制作ユニットの1人。

内野勢津子
ふんわり女性らしい作品を手掛けるイラストレーター。

中島由美
布に描いたり刺繍したり。そんなイラストレーター。

nill (村上キミ/田中ノリコ)
端材を使用してカラフルなミニ家具小物を制作するアートユニット。

↑DMより

某雑誌さんが組んでくれた女性グループ!
みんな作品もご本人も可愛いんです
ひー 

そして会場はもう4年前?に個展をした
阿蘇白水郷美術館、、、会場広いです\(゜□゜)/
熊本市内からはちと遠いのですが
期間も長いので阿蘇観光がてら是非~

良かろうと悪かろうと、私の絵は派手だしインパクトありがち、、、、
展示の感じを壊さないか内心どきどきしてますよ~ 
人見知りしちゃうしw| |д・)コソッ

でも萎縮せずにがしがし描く!




搬入まであと一週間!やばし!


元Jogooのアド blog-クマ
ミドリネコ舎さんに居るくまっち