震災にも役立つ!? ポケッタブルリュック | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

【Kraso】背負ってらくらく 小さくたためる ポケッタブルリュック・3名 ←参加中

 

 

みなさんは震災対策はしてますか?

ウチはリュックは用意してあるけど、中身がまだまだ揃ってないw

 

今、フェリシモのKrasoでは防災特集をしています照れ

一番気になったのはルームシューズ!

 

あの東日本大震災の日、帰宅したらボード内の食器が中から飛び出して、割れて散乱してたんですえーん

丁度、母の病院からいつもの倍かけて帰宅したらこの状態w

 

すぐに夕飯を食べようと思ったけど、掃除で2時間かかりましたバッド

その時、普通のスリッパは履けませんでした…

よくダイエットに使われる、土踏まずまでしかない厚めのスリッパいちばん

それを履いて掃除したので、バランスも悪く大変でしたw

 

なので、足裏を守るスリッパはとても役立つと思いますよ!

 

 

 

そして、震災でも買物でも役立ちそうな…

背負ってらくらく 小さくたためる ポケッタブルリュック音譜

こんなに色あるんですねラブラブ

モニターさんは色を選べないそうなので、、何色が当たるのか…w

欲しいのは薄いブルーだけど、絶対に欲しい色は当たらないものあせる

 

 

これ普通のリュックに見えるけど、簡単にたたんで収納できるそういちばん

私の好みは収納するポーチは完全に別になってるやつw

でもこれは本体にポーチがくっついちゃってるやつてへぺろ

自分でやってみないと、本当に簡単なのかどうか…あせる

だって、見る限りリュック自体しっかりしてそうだからw

ちゃんとたたまってくれるのかな~?

 

 

でもこれなら、収納用のポーチどっか行っちゃった~あせる

とかならないから便利ではあるよねgood

旅行先で急に荷物が増えた時にも役立ちそうラブラブ

 

 

リュック

 

 

 

株式会社フェリシモ モノコトづくりラボ