今日はミュージックの日 | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

ミュージシャンになりたいと思ったこと、ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
思ったことはあるけど楽器弾けないからw
 
大昔、姉貴の彼氏さんにクラシックギター教えてもらったけど、胸が邪魔で弦の位置を確認出来ず終了w
 
今思えば目で確認出来なくても弾けるのにねてへぺろうさぎ
何でも確認しないと気が済まない性格が故にバッド
 
マイク歌かイラストか、どちらかは極めたかったけど、努力はしない私なので適当なままできてしまいました~口笛
 
歌に関しては歌詞を何曲も覚える自身無しwww
ステージ上で歌う場合でも、歌詞を見ながらじゃないと無理あせる
 
ドラムドラムとか出来たらカッコイイのにね~ラブラブ
シシド・カフカさん、超~リスペクト照れキラキラ