今日は中華まんの日 | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

肉まん・あんまん・ピザまん、何が好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
子供の頃はあんまんが好きだったけど今は肉まんが一番!
ピザピザまんも捨てがたいがw
 
でもね、横浜の北京飯店の五目にくまんを食べたら、それ以外はそれほど美味しく感じなくなりましたw
 
あ、もちろん普通に美味しいんだけどねあせる
※写真はフリー素材です
 
20代半ばに付き合ってた人と、毎週水曜日の夜中デートで行ってて、必ずと言って良いほど北京飯店の五目にくまん買って、山下公園で歩きデートしながら食べてました音譜
 
店頭でおみやげ用に売ってるんだけど、食べ歩きコロッケみたいに、すぐ食べられるのがあるんです音譜
 
ここ数年行ってないので変わっていなければ今でも!
 
びっくり凄く大きくて1個食べたらお腹いっぱいになりますw
 
また食べに行きたいな~ラブラブ
 
 
 
 
 
 
ナイフとフォーク