白髪の予防! | プニプニのLook for love.

プニプニのLook for love.

♪LOVEをいっぱい探そう♪

その日見つけたLOVE・日記・お小遣い稼ぎ情報・良い物発信・色々書いています♪

白髪が黒髪に戻る⁉︎ 白髪にならないための予防法もご紹介!
白髪は黒髪に戻るの? 白髪を抜いてもまたそこから白髪が生えた経験がある人がほとんどだと思います。..........≪続きを読む≫
 
 
これはかなり気になった記事!
 
比較的若い時から白髪があったので、私の場合はストレスが一番の原因だったのかな~
 
今じゃかなり増えてきて染めるのが大変w
 
しかも頭皮に湿疹?っぽいのできて治らない・・・
 
なので、結構な茶髪を卒業バッド
 
ヘアートリートメントカラーで染めておりますあせる
 
ハリネズミ