劇場版ディケイド&シンケンジャー前売 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

劇場版ディケイド&シンケンジャー前売

今日はやっぱりこれでしょう!


人間万事塞翁が馬


8月8日公開の劇場版「仮面ライダーディケイド オールライダー対大ショッカー&侍戦隊シンケンジャー銀幕編」の前売券です!・・・タイトル、長すぎだよ。

先週のエヴァマリVerで悔しい思いをしたので、今日こそは!と勢い込んで出かけたものの、開場40分前に到着した時点で先客は親子連れ1組だけ。^^;;;;;

何故かいつも人気ないんだよね、この前売券は。

で、今回の前売特典は・・・


人間万事塞翁が馬
人間万事塞翁が馬


光るフィギュアスタンプ2種!

これ、予想していた以上に良いです。電池入りで目が光るようになっており、しかもスタンプがペタペタ押せます。これまでの劇場版ライダーの前売特典の中ではお徳感かなり上位の方じゃないかな?このコスト考えると、そんなに数量なさそうなので、早めにゲットしておいた方が良いかもしれません。


でも、わざわざ朝一で出撃する真の狙いは・・・・


人間万事塞翁が馬


言うまでもないか。(爆)

去年はこれ で痛い目に遭いましたが(爆)、今年も懲りずに買ってまいりました。


人間万事塞翁が馬


ディケイドは10th ANNIVERSARY Ver.!

・・・・こ、この品のない蛍光ピンクはどうなんだろう?^^;;;とは思いつつも、去年のキバの重塗装Verなんかに比べたら、市販Verとの差別化はバッチリなので、まあいっか。

映画の中でこんな発光シーンでもあるんでしょうかね?


人間万事塞翁が馬


そしてシンケンジャーは天下統一バージョン!

こちらはごくオーソドックスなクリアレッドラメバージョンです。あんまり有り難味は無い?でも、今年はシンケンジャー人気結構高そうだし、発売個数もこっちの方が少なそうなので、一応ゲットしておきました。


7月上旬には第2弾が控えているようですが、一体何が登場してくるのかな?・・・また電王だったりして?(爆)

それはさておき、今年は映画自体がとっても楽しみです。例年はソフビやトレカにDVD付パンフがメインだったりするのですが、「オールライダー対大ショッカー」とあっては、アラフォーなオタパパ世代は燃え上がらざるを得ないですよね?

テレビのディケイドも今まではなんとなーく突き放した観方をしていたのですが、10の世界を回り終えた後からが漸く本番って展開になりそうで、後半に向けてだんだん期待が高まってきました。


人間万事塞翁が馬


あ、でも、これだけはどうしても勘弁なんだけどなあ。

おまえは八つ墓村か!・・・って、古すぎ?^^;;;;


そんでもって、どうせ最後はヤフオクなんだろう?・・・って思ったでしょう?

ご明察ではあるんですが、不良在庫処分だったりするのよね。(爆)

劇場版キバ★前売プレミアムソフビ★キバッテいくぜ! Ver.