劇場版仮面ライダーキバ前売券 | 人間万事塞翁が馬 〜完全無課金ドラクエウォーク・ツムツム・UCE日記

劇場版仮面ライダーキバ前売券

昨日のお買い物をもう一つ。




劇場版仮面ライダーキバの前売券です!

初日の朝一からわざわざ買いにいく目的は・・・・



勿論、コレ!

夏の劇場版恒例の特製フィギュアです。前売券の他に+900円で購入するので、前売特典って訳ではないのですが、例年発売初日には完売してしまうので、後に結構なプレミアム付きで出回っていたりします。去年の砂モモのフィーバーぶりはまだ記憶に新しいところですね。

でも、今回は去年の第1弾同様の重塗装版なので、オークションの反応もイマイチって感じ?やっぱりこれは電王とキバの人気の差によるものなんでしょうかねえ?キバも最近なかなか健闘していると思うのですが、電王に比べると華やかさに欠けるっていうか、ちょっと地味な感じが否めないんですよね。

いよいよ来週はごった煮バージョン登場のようですので、ここから劇場版にかけての盛り上がりを期待したいところです。




おっと、もう一つ、本当の前売特典はコチラ。
「キバってGO!!」と「GO!GO!マッハ・レッド」っていうらしいんですが、まあはっきり言ってどうでもいい感じの玩具です。でも、去年もどうでもいいと思っていたお守りが1個1,000円ぐらいになっていたりしたので、これも大事にとっておいたらお宝になるかも・・・・よ。^^;;;;