やっとスタート出来るような気持ちになってきました。【20代後半女性のお客様】 | 「面接に呼ばれる自己PRと職務経歴書」と「自信を持って面接で話せる台本」を一緒に作る「超リーズナブルな」有料の転職サポート塾

「面接に呼ばれる自己PRと職務経歴書」と「自信を持って面接で話せる台本」を一緒に作る「超リーズナブルな」有料の転職サポート塾

転職者・再就職者が「自分だけの転職サポート」を専門家に頼める「転職の個別サポート塾」です。お客様の状況と希望に適したアドバイスとコーチングを行い、面接に2~4倍呼ばれる職務経歴書を一緒に作り、面接で話す自信もついて採用されるサポートを行っています。

やっとスタート出来るような気持ちになってきました。【20代後半女性のお客様】




転職の個別サポート塾の
継続5回コースをご利用中の
20代後半女性のお客様から
3回目のセッションを終えた時点で
ご感想を頂きました。


西澤さん

本日はほんとうにありがとうございました。

やっともやが晴れ始めた気がします。

めちゃくちゃ泣いてしまってすみませんでした(笑)

でも、次にやるべき事がわかってきて、やっとスタート出来るような気持ちになってきました。

まだまだ手のかかる生徒だとおもいますが、これからもよろしくおねがいします!

本当にありがとうございました!



のお客様は
現在勤めている仕事とは違う
未経験職に転職と言うことで
転職の個別サポート塾を
利用されています。


自己PRも出来
職務経歴書も「ほぼ完成」という
ところでストップしました。


お客様いわく

「考えても、考えてもやりたいコトが出てこない。分からない。なので、スゴク苦しくて...」

というコトで、上記のお客様の感想にある「泣いてしまった」状況になりました。


でも、
お客様はしっかりしていて

泣いていても、
ちゃんと私からの質問には答え

セッションの最後には
自分に向いている職種・仕事
自分がやってみたい職種・仕事
が見えて(分かって)きたのです。


それまで苦しかった分

「見えた」「分かった」コトが

よほど嬉しかったんでしょう。


セッションを終えて
転職の個別サポート塾を
出てから10分くらいで

上記の感想メールが
私のPCに届きました。


心の厚い雲が無くなり
本当に良かったです。


●●さま
ここからも一緒に頑張りましょう!


あなたも
面接に呼ばれる職務経歴書を作って
自信を持って面接に臨みたいなら、
無料相談をご利用ください!






サポートメニュー

お客様の声

無料メール講座