前向きに接客業を続けるという意思を持つ事ができました【20代後半男性お客様の感想】 | 「面接に呼ばれる自己PRと職務経歴書」と「自信を持って面接で話せる台本」を一緒に作る「超リーズナブルな」有料の転職サポート塾

「面接に呼ばれる自己PRと職務経歴書」と「自信を持って面接で話せる台本」を一緒に作る「超リーズナブルな」有料の転職サポート塾

転職者・再就職者が「自分だけの転職サポート」を専門家に頼める「転職の個別サポート塾」です。お客様の状況と希望に適したアドバイスとコーチングを行い、面接に2~4倍呼ばれる職務経歴書を一緒に作り、面接で話す自信もついて採用されるサポートを行っています。

前向きに接客業を続けるという意思を持つ事ができました【20代後半男性お客様の感想】



職の個別サポート塾の
無料相談を今日ご利用された
20代後半男性のお客様から
ご感想を頂きました。


本日お世話になりました●●です。

いろいろアドバイス頂きありがとうございました。

正直、今日来なければ1人で、もがき苦しむだけでしたが、西澤さんに今日の教えて頂いた事で、前向きに接客業を続けるという意思を持つ事ができました。

少しずつ成功体験を積み重ね自信をつけていきたいと思います。

サポート受ける際は必ずご連絡します。



のお客様は
今まで色々な業種の
様々な営業スタイルを経験され

現在は
接客業に携われています。


20代後半なのに
「様々な」と書いた通り
かなり転職回数が多くなり

これからのコトを考えたとき

今の接客業を続けるべきか

それとも
あらためて営業職に戻るか

など悩まれて
転職の個別サポート塾に
お越しになられました。


一見、
堂々とされているように
感じるのですが

ご本人が
おっしゃる通り
大きな不安を抱え

一人では
「どうしたら良いか」

なかなか
答えを出すのは難しい
様子でした。


状況を整理し

可能性を書きだし

どうしたら良いかを

一緒に
考えていきました。


最終的には
結構スッキリされたようです。


まずは
現職に残って

自分の仕事に自信が持てるよう
がんばってみる!

そういうコトになりました。


真面目なお客様ですから

きっと
頑張って結果を出されるでしょう。


転職のサポートが必要になった時には
またサポートしたいと思います。


あなたも
面接に呼ばれる職務経歴書を作って
自信を持って面接に臨みたいなら、
無料相談をご利用ください!






サポートメニュー

お客様の声

無料メール講座